スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
モイスチャーサージホリデーセット
今日は会社帰りにクリニークに寄りました。
ソープがもうなくなりそうなんだけど、先週時間がなかったんです。
もっと早くいくはずが今日やっと行けました。

アイクリームをつけてもらって、お化粧してもらって大満足です。
アイクリームすっごい。目元が潤います♪欲しいなぁ。
6,000円かぁ。今日は無理。
BAさんが何度も「失礼します」って席を立って、
来られたお客さんに椅子を持って行ったりしているので、後ろを振り返ると…。
すごい行列!!!
「今日はモイスチャーサージホリデーセットの発売日だから朝からすごいんですよ」
えっ!?そうなん?そういえばうち、DM来たことない。。。
BAさんもビックリ。
カルテを見てもらったら"DM不要"ってところに○してありました。
何も考えないで○したんだろうなぁ〜。

ところで、このセットかなりお得です。
なんと、今日試させてもらったアイクリームも入ってるんです!!
あと、ターンアラウンドコンセントレートと、モイスチャーサージのスプレーとグロス。
先月モイスチャーサージを買ったばかりなのですが、
聞いてみたら「開けなかったら2年は保ちますから大丈夫ですよ」って。
で、結局買ってしまいました。



お誕生日のDMももらってなかったのですが、2ヶ月遅れでプレゼントもらっちゃいました。
サンプルにはマスカラをいただきました♪

お買いものも楽しかったけど、お化粧してもらえて嬉しかったなぁ。
いろんなクリームつけてもらって、お化粧してもらって、きもちいいです。
あんなに混んでたのに、時間をかけて接客していただいて恐縮でした。
これだけしか買わない客なのにねぇ。ごめんねぇ。
cm:0 tb:0
身体のメンテナンス
最近、歯に違和感があったのでもしかして虫歯かも〜と思って、
月曜日の会社帰りに歯医者さんに行きました。
思ったとおり虫歯でした。。。しかも結構大きかったみたい。大ショック!
初めて歯医者さんで麻酔しました。かなり削ってもらった。
神経の近くまで削るから、もし痛みが取れないようなら神経取らなきゃいけないかもって。
人によるらしいので、とりあえず残せるようにがんばりましょう!って。
・・・ショックで泣きそうでした。
でも、麻酔が切れた後少しズキズキしたけど、先生が言う程は痛くなく、
翌日には全然痛くなくなりました。ほっ。虫歯は神経まで影響してなかったようです。

きのうはクリニークへ。
ローションを買いに行ったんだけど、ついでに肌の状態もチェックしてもらいました。
最近本当に乾燥がすごくて。。。
必要だったらモイスチャーサージも買おうと思っていたのです。
顔につけてもらったら全然違う!ぷるんぷるん。これは買わないとね。
あと、今使ってる乳液では冬は越せなさそうなので、別のタイプのものも購入しました。
今のジェル状の乳液は春までお休みです(置いておいていいそうです)。
乾燥してると皺が増えるそうです!!!怖い,怖い。
そして「目が大きいから目に皺ができやすいですよ〜。気つけてね。あと、表情が豊かな人は本当に皺になりやすいからね。おでこの水分が足りないと皺になるんです」って言われた。
コワイヨ!気をつけます。
ファンデーションとグロスをつけてもらって、キレイにしてもらって帰りました。
たまたまキャンペーン中だったらしく、巾着とハンカチのセットを頂きました☆
今日つけてもらったファンデーションよかったなぁ。
来週、セットが限定発売なんだって!


すっごくお得なセット。モイスチャーサージのスプレーまで付いてる。
買っちゃおうかなぁ。
でもお母さんが韓国土産にくれたBBクリームを開けたばっかりなんです。
ちょっと真剣に考えよう。。。

そろそろコンタクトレンズも新調した方がよさそうです。
歯、肌、目、。。。。身体のメンテナンスの時期なんでしょうね。
代わりがないものなので、時間やお金を惜しまずに取り組みたいです。
cm:2 tb:0
ロクシタン
お風呂のせっけんがなくなったので買いに行きました。
いつもL'OCCITANEのせっけんを使っていて、切れたときに他のお店のものを試したりしています。
今回はLUSHヘ行ってみました。
・・・が、ダメでした。
匂いに耐えられず、1分も店内にいられなかった。
香りじゃなくて、匂い、って思ってしまいます。頭ズキズキ。

結局、ロクシタンでいつものせっけんを購入。



ワンパターンですな。
でも、シナモンの香りも好きだし、お手頃価格なので言うことなしです。
cm:0 tb:0
半身浴
美容のためというより、健康のために半身浴をしました。

毎日、冷房に当たりっぱなしで身体は冷えているし、
日曜日のライブですっかり疲れてしまいました。

きのう、今日としんどかったけど、ちょっとは楽になるかな?
いっぱい汗が出てきもちよかったです。

今日は早く寝ようと思います。
cm:0 tb:0
クリニーク
春先にふと気がついたときには左頬が赤くなっていたのですが、
肌の調子が悪いのかなーと放置してました。
5月末、ついにヒリヒリしてきて、
『これはヤバイ!今まで何年もまともなお手入れをしてなかったから???』
と、以前使っていたクリニークに走りました。
ところが、商品は全く勧められず、「まずは皮膚科に行ってくださいね」とのこと。
3ステップのサンプルだけもらって、皮膚科の先生からOKが出たら使ってみてねって。
やっぱりクリニークいいなぁと思ったのでした。

すぐに皮膚科に行って、結局ステロイドの入った薬をもらって、1ヶ月間お化粧禁止。。。
おとなしく(今もお化粧なしですごしてます)していましたが、
使っていた基礎化粧品がなくなったので、クリニークの3ステップを使ってみました。
問題ないですねぇ。
高くても、やっぱりクリニークに戻ろうと思ったのでした。

サンプルもなくなってきたので、3ステップ(石鹸、化粧水、乳液)を購入しようと、
きのうフラメンコのレッスンの前にクリニークへ。
お話しして、お化粧はまだ無理なのでグロスをぬってもらって、
アイクリームのサンプルもらって…。
商品を買おうとしたら、7/2から10,500円以上の購入で、日傘がもらえるというのです。
きのうは大雨になりそうだったし、その後レッスンもあったので結局何も買わず、
今日の会社帰りにまた寄ることにしました。



…というわけで、今日、日傘をいただきました〜♪
めっちゃかわいい☆
土曜日にタクシーに日傘を置き忘れてしまったのでgood timingでした。

今日はシミに効く美容液をつけてもらいました。本当に効くなら欲しい。
ターンアラウンドコンセントレートと、「お化粧できるようになったらどうぞ」とファンデーションのサンプルをいただきました。

これからはさぼらないようにしようと思います。
きれいなお肌は永遠の憧れですね。
cm:2 tb:0
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
comment
bookmark